野球選手としての心構えとは? | ベースボールバイブル

こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。

 

 

野球選手にとって親や指導者っていうのは時にウザい存在だったりしますよね?

 

 

えっ!

 

 

「そんなことはありません」て???

 

 

いやいや、いいんです。

 

 

正直になってください。

 

 

結構ウザいですよね?

 

 

ヤイヤイうるさいし…

 

 

耳の痛い話ばっかりしてくるし…

 

 

反発したくなるし…

 

 

心の中では反発してるし…

 

 

爆発しそうになる時ってあるでしょ?

 

 

僕だってありましたし、あなただってきっとあるはずです。

 

 

でもね、ちょっとだけ想像してみて欲しいんです。

 

 

☞ 続きはコチラです。