初詣に行って人生が変わった??? | ベースボールバイブル

こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。

 

 

本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

 

 

これを年内最後の記事とさせていただきます。

 

 

では、いきます。

 

 

あなたは初詣に行きますか?

 

 

行かれるという人のために一つだけお伝えしたい事があります。

 

 

実はある選手が興奮した顔で言うんです。

 

 

「初詣に行って人生が変わったんです!」って。

 

 

初詣???

 

 

なんで???

 

 

なんで初詣に行ったら人生が変わるの???

 

 

彼に聞いてみると、こんな答えが返ってきました。

 

 

「お祈りするのをやめたんです」と。

 

 

ん?お祈りをするのをやめたら人生が変わるの?

 

 

「いや、お祈りするのをやめて、誓うんです。」

 

 

誓う???

 

 

「はい。『今年はこれを達成します!』って誓うようにしたんです。しかも、初詣だけじゃなくて忘れないように定期的に何度も誓いに行ったんですよ。そしたら達成できました。」

 

 

へぇ〜、それは面白い話やな…

 

 

ということで、ここで紹介させていただきました。

 

 

神様と約束する

 

 

これ、なかなか良い考えだと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

では、来年もよろしくお願い致します。

 

 

《センスがいいね!と言われちゃう》野球センスの磨き方(守備編)¥7,980

 

 

アマゾン以外での購入をご希望の方はコチラからどうぞ。
↓↓↓

センスがいいね!と言われちゃう

野球センスの磨き方(守備編)¥7,980