えっ?アカンの??? | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


これで退場。
↓↓↓
松井の同僚が不正行為で退場に…敵のナ軍指揮官が指摘(スポニチアネックス)


8回から登板予定だったが、ナ軍のデーブ・ジョンソン監督の指摘を受けた球審が右腕のグラブを検査。異物の存在が確認され、退場処分となった。ペラルタは「(松やにを手に付ける)打撃練習の後に使ったグラブだった」と意図的な不正を否定。


このピッチャーは、
指先の引っ掛かりのために、
松やにをつけたかったのかな?


それはダメなんですね。


知りませんでした。


でも、


監督さん、よう見てるわ^^


でも、


僕もグラブをはめる時、
松やに振りまくってましたが・・・


野手は良いんですかね?


良いんなら・・・


やってみて下さい!


めっちゃフィットしますよ!


もし、手袋をはめてるなら、
特にオススメです!


別世界です^^


あと、オススメは・・・


グラブを凍らせる!


これも良いんですよ。


パコパコになったグラブが
よみがえりますからね。


こんな事をやってるのって、
オレだけやろうな^^


なんて思ってたら・・・


なんと、あの立浪選手も
同じ事を言ってましたよ^^;


ホテルで凍らしてたって。


あっ、


僕の記憶が正しければ・・・


ですが。


多分、言ってたんですよね。


うわぁっ!


って、思いましたもん。


やっぱり凍らしたら生き返るんや!


って^^;


これ、オススメですよ。


けど・・・


グラブ職人には怒られそうですね^^;


まあ、


話は逸れましたが参考まで。