東出選手が頭部に死球を・・・ | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


ちょっと心配なニュースです。
↓↓↓
【広島】東出頭部に死球も「大丈夫」(日刊スポーツ)


どうやら、


今日のオープン戦で東出選手が
頭部に死球を受けたそうです。


でも、


その後も試合に出たそうです。


広島東出輝裕内野手(31)が、先頭打者で頭部に死球を受けた。3ボールから、ソフトバンク川原弘之投手(20)の142キロが頭部をかすめた。球場は騒然としたが、東出はすぐに立ち上がり一塁へ向かった。続く、打席で左前打を放ち死球の影響を感じさせなかった。試合後も、「大丈夫です。しょうがないよ」と平然と語り大事には至らなかった。


何ともなかったみたいですが・・・。


東出選手も心配ですが、
川原投手も心配です。


今年ブレイクしそうだったので。


左腕で155キロ。


今年は160キロまで届くとも
言われるほどの潜在能力。


日本の宝になりそうな投手です。


ちょっと心配ですね。