ジャイアンツ 松本哲也選手《再ブレイクの予感》 | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


松本哲也選手。


良い感じですね(^^)
↓↓↓
松本哲、センター譲らん!3安打2盗塁(ベースボールバイブル)


置かれてる立場は厳しいけど・・・


監督が大田選手に期待していると
言っているわけですからね。


でも、


負けて欲しくないですね。


「2番・中堅」で先発出場し、4打数3安打2盗塁と活躍。「いい打撃ができました」と納得の表情を浮かべた。


松本選手。


ここまで追い詰められていたそうです。


どんなつらい練習にも耐えることができた。昨年の秋季キャンプ前、岡崎ヘッドコーチからは「(2月の)キャンプが始まっても(打撃が)改善されないようなら、もうチャンスはない」と最後通告を受けた。1日1500スイングのノルマを自分に課し、毎日、本当に倒れるまでバットを振った。下半身主導の力強い打撃を身につけるため、肉体改造にも励んだ。食が細かったが、1日4食、5食と、吐くような思いで食べ物を詰め込んだ。冬の間は、寒風吹き荒れるG球場を連日黙々と走り続けた。体重は4キロ増えて70キロに到達。キャンプインの2月1日、体つきと打球は、見違えるほど変わっていた。血のにじむような努力は、裏切らなかった。


今年は、やってくれるでしょう。


期待しています。


$ベースボールバイブル