日大三高の監督の素顔とは? | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


大ちゃんが面白い事を調べて
ブログに書いてましたので、
ちょいと拝借。


どうやら日大三高の小倉監督の
事が書かれているようです。
↓↓↓
『小倉全由という監督』


苦しい過去もあったんですね。


でも僕の心に一番響いたのは、
このフレーズですね。


小倉監督は決して
「最近の若い子は…」
という言葉を使わない。



よく言う人いますよね。


まあ、いつの時代にもいますわね。


僕らの時代にもいました。


で、今では僕らの世代の人間が
「最近の若い奴は・・・」
なんて言ってます。


笑っちゃいますよね(笑)


こんな事を言う人間に限って、
しっかりその子と向き合って
いなかったりするんですよね。


小倉監督はしっかり選手と
向き合えている監督なんだ
ろうなと思いました。


でも、監督がしっかりしすぎて
いると・・・


一億円プレーヤーが生まれない・・・


実はつながっていると言う
人がいましたよ。


その理由は・・・


なんだと思います???