森谷さんへの取材裏話 | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


森谷さんへの取材が終わって
今日から編集作業に入っています。


撮影前からいろいろなトラブルが
ありましたが、撮影後にもっと
大きなトラブルが!


森谷さんをお送りしてから20分。


突然、電話が鳴りました。


なんか嫌な予感・・・


「ネックレスがない・・・」


「えっ!?」


「車に落ちてない?」


車を探してみましたが
ありません・・・。


という事で、
もう一度撮影現場へ。


暗くなってきたので
グラウンドも見えません。


でも、探し続けました。


が、見つかりませんでした。


そこで森谷さんへ電話して


「ありませんでした。
でも暗かったんで、
明日もう一回探してみます。」



それから食事。


車を止めて、もう一回だけ
探してみよと車の中を探してみました。


しかし、ありません。


まさかと思って森谷さんが
座っていた助手席の下を
探ってみると・・・


何やらキラキラ光るものが・・・


「うわ!あった!!!」


最初から助手席見とけよ・・・


って自分に突っ込みましたが、
見つかってよかったです。


森谷さん、見つかってよかったですね。


それから取材に協力していただき
ありがとうございました。