藤沢 美容室 プロス ご報告! | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

フロントの柿澤ですピンクハート

 

 

えー、突然ではございますが!!

 

みなさんに、嬉しくないご報告がありますえーん

 

 

ちょいちょいブログに登場していた

 

                       蛯名さんが下矢印

 

 

 

12月いっぱでプロスを退社しますガーンガーンアセアセ

 

蛯名さんとは一緒に飲みに行かせてもらったりして、

 

とっても楽しかったし、

 

飲みに行ける仲であることが、

 

とっても嬉しかったですえーんハートハート

 

 

お仕事でもたくさんお世話になりましたショボーンラブラブ

 

私がプロスに入り始めのころは、

 

気を遣って声をかけてくれたりして、

 

救われた部分はたくさんありましたショボーンラブラブ

 

 

 

プロスを退社後は宮城に帰り、

 

仙台で美容師兼福祉美容師のお勉強をするみたいですウインクキラキラ

 

 

福祉美容師というお仕事は、蛯名さんにピッタリだと、

 

普段のお仕事を見ていて、そう思いましたおねがいブルーハーツ

 

 

距離が離れてしまうので、

 

もう蛯名さんと飲みに行けないのかと思うと、

 

楽しかった時間を思い出して寂しくなりますえーんえーん

 

 

 

蛯名さん自身が決めた選択を、これからの活躍を、

 

私は心から応援しています照れハートハート

 

 

 

 

蛯名さんのご報告なのに、

 

私の感想文みたいになっちゃってすみませんてへぺろアセアセ

 

 

写真に水野さんも写ってますが、

 

水野さんはまだまだいるのでご安心ください笑い泣き

 

 

12月も、たくさんのご予約、ご来店を

 

お待ちしておりますピンクハート