藤沢 美容室 プロス お休みのお知らせ☆ | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★

 

 

 

こんにちはひまわり

 

フロントの柿澤ですニコニコ流れ星

 

 

 

 

昨日ぶりですねウインクグリーンハート

 

学生のみなさんは、もう来週あたりから

 

学校が始まるランドセルという方も多いのではゲッソリ?

 

 

私はこんなにきれいだったネイルが

 

 

ぼろぼろになるほど夏を満喫していますニヤリ波カキ氷

 

ちなみにこの右の右差しリアルタイムのネイル写真は、

 

この方が撮ってくれましたウインク星

 

 

水野さん、イケメンの顔してくださいグッとお願いしたら、

 

結構かっこつけてる爆  笑爆  笑!!

 

水野さんにはこの顔が似合ってますけどねてへぺろ下矢印

 

 

 

 

ではでは、8月も終わりかけなので、

 

スタイリスト9月のお休みです紅葉

 

増野剛士右矢印 4、11、18、25、 (個人定休 火曜)

 

石井朝海右矢印 4、7、14、21、28 (個人定休 金曜)

 

蛯名裕次右矢印 5、7~10、12、19、26 (個人定休 水曜)

 

水野一成右矢印 6、12、13、19、20、25、27 (個人定休 木曜)

 

高橋圭右矢印 7、14、21、26~29 (個人定休 金曜)

 

 

以上ですおねがい

 

 

今年は9月もまだまだ暑いみたいですねガーン

 

朝晩は涼しくなったりもしているので、

 

みなさん体調崩さないように、お気をつけください照れラブラブ