藤沢 美容室 プロス 100均ヘアアクセ☆ | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★

 

 

 

こんにちは花火

 

フロントの軍司ですグッ

 

 

 

 

 

 

今は、100均も進化してますねてへぺろ

 

 

ヘアアクセサリーもかなり充実してますびっくり

 

 

 

え~~100均のアクセサリーなんて

ダサすぎて無理~~チューおいで

 

 

 

なんて思われる方も多いのでは?

 

 

しかし!

 

 

意外とかわいい物もがたくさんあることに

軍司は、気づいてしまいました・・・音符

 

 

 

前に、私がダイソーでゲットしたものですが

フェザーのクリップハッ

 

下矢印

 

 

 

近くでみると・・・正直安っぽいのですが(笑)

 

下矢印

 

 

 

付けちゃえば分かりませんラブチョキ

 

 

 

 

あとは、、定番ですがこれ

 

下矢印

 

アレンジするときの必須アイテム

 

 

これは鉄板ラブラブ

私はこれの茶色をいつも使ってますパー

 

 

私は髪が多くて時間がたつと

ゴムが切れてしまいますびっくり

 

 

なのでゴムをいつも2重にしてますアセアセ

消費が早いので安くて助かります(笑)

 

 

 

 

他にも、ピンやクリップやヘアゴム

カチューシャなどなどかわいいアイテムが

100円でゲットできるので見てみてくださいおねがいキラキラ