藤沢 美容室 プロス 恒例の!! | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★





こんにちは! フロントの軍司ですっ悲しみうさたん星




~コメント返し~

sheさん、コメントありがとうございます!には★笑

通信の感想是非お待ちしております!!!!



はなはなはな



ブログにコメントやいいね!!をしてくださる方々
読んでくださっている方々いつもありがとうございます!


読んでくれている方がいてくれてるんだ~と実感することが
できて、とっても嬉しい限りですはあとッはあとッ


これからもよろしくおねがいいたします!!






さてさて昨日、一昨日は恒例のバースデーサプライズホールケーキ
行なわれました~はにわ!!11




誰の誕生日だったかというと...





麻衣さん & 鈴木さん です!!!!!




ちなみにこのお二人まさかの同じ誕生日ラブゥ




同じお店に同じ誕生日がいるってすごいですよね!音符




ちなみにお二人とも8月23日




まず麻衣さん!









小野塚さんからケーキとぶどう?のプレゼント!!



...なんでぶどう??



この日麻衣さんが体調不良で、ケーキは食べたくないだろう...


という優しい心遣いハート




だったのですが!麻衣さんから衝撃の一言



「 山梨県産しか受け付けない 」







photo.JPG




ということで、ぶどうとケーキは小野塚さんとヒラエさんが
ほとんどたべました。笑









お次は...鈴木さん!!







...おっと!これは去年の鈴木さんへのケーキでした。笑


去年は、痩せたい!と言っていた鈴木さんにキャベツケーキ
贈呈したそうです笑


でも、鈴木さんそれを今でも根にもっているとかいないとか、、、



さて、今年はどんなケーキか星
きっと鈴木さんのドキドキしていたはずです笑





ろうそくの量っ!笑


年にちなんで太いろうそくを25蝋燭蝋燭蝋燭


でも、ちゃんとしたケーキで嬉しそうな鈴木さんウキャキャ





お手本のような笑顔ハート



皆、祝福しておりました!...が...ふざけている人発見。






祝福しているたかしさん...

photo.JPG


っ!!笑






麻衣さん鈴木さん
☆HAPPY BIRTHDAY☆