【新製品&再入荷情報】新商品そして再入荷商品が届きました👌

いよいよ始まるフロートメバリング
当店でもシャローフリークの取り扱いを始めました🤭


そしてマグバイトさんのアジキラー🔫
フッ素コーティングの突貫力を是非お試しアレ!!


そして各種ワームも入荷いたしました🔥
ワーム類は豊富に取り揃えておりますので是非手にとってご覧ください🙏




そしてここからは再入荷商品達!!!
入荷次第売り切れるものばかりなのでぜひお早めにお願いいたします🤲

level6さんより
SLIDE HEAD と GYOKOU HEAD💁‍♀️
待たれていたお客様も多いんじゃないでしょうか!


GAMAKATSUさんの
トーナメントグレイドも再入荷いたしました👌


そして三宅商店さんより
タッチポン、タチウオゲームの新定番!!
その名の通りタッチ1つでエサやワームの着脱が可能👉


そしてDAIWAさんよりセットアッパー!!
こちらも定番の商品となっております😻


お待たせいたしました
ナノダックスのリーダーも再入荷🔥
すぐに欠品になる商品、やはり論より証拠といったとこでしょうか🤭



どの製品もお早めに🕊
では店頭にてお待ちいたしております!!