本日は




level6さんとルアーショッププロセスとの





合同タケノコ掘り大会でした🤩



たくさんの人に来ていただきました!!







無事怪我もなく




皆さまボウズなしで



たくさんタケノコ取れました🙆‍♂️




中には20本以上取ってた人も🤣






真剣な眼差しで


みなさんあたりをキョロキョロ😆







みなさん




童心にかえり楽しそうでした🤩🤩




終わった後はヘトヘトで🤣





スペシャルゲスト



淡路島を拠点に釣り動画をあげてらっしゃる


youtuberのジョルタクさんにも


来ていただきました!!





最初はなかなか苦戦してらっしゃいました🤫




本日は遠いところ



朝早くから来てくださった皆様



ありがとうございました🙇‍♂️







今後ともよろしくお願い申し上げます!!










#淡路島fishing #釣り #fishing #淡路島 #岩屋 #lureshopprosess #プロセス #オリカラ #level6 #淡路島ライトゲーム #淡路島メバリング #淡路島アジング #淡路島エギング #淡路島ジギング #淡路島ロックフィッシュゲーム #淡路島フラットフィッシュゲーム #タケノコ狩り #筍