インスタグラム、Facebookで告知しておりました



重大発表とは







なんと






なんと✨

エギンガー御用達


SQUID MANIAさんの商品を
当店で取り扱う事が可能になりました㊗️








淡路島で唯一の
取り扱い店舗となります✨



当面の間は店舗販売のみとなっておりますので
ご了承ください🙇‍♂️






そして本日より発売開始いたします👌


まずはエギのご紹介




つい先日発売されました新色の7種になります


いずれも3.5号となっております👌



続きましてリーダーです✨




エギングだけでなく
様々なライトゲームのリーダーとして使える
出木杉君です🤩



店長の私も尺メバル、シーバス用に愛用しております‼️



続きまして
ポータブルケースです✨




もちろんエギを入れるもよし

先日、再入荷いたしましたスリムケース
2つ重ねてちょうど入る大きさとなっています✨


ライトゲームにピッタシですね🤩





いづれの商品も

マニアの方々にとって必需品となってくると思います🤩🤩🤩

実際手にとって見てみてください!!

ご来店お待ちしております🕺