さてと… | 司法浪人医師の別荘

司法浪人医師の別荘

自分オリジナルの「使命」を、いい歳こいて!?真剣に探し始めた一人の変わり者の日常を綴る…ための別荘。

昨夜はずいぶんと久しぶりにかなり遅い時間まで、予定外に飲んでしまいました(笑)。


正直に言って体調も精神状態も、まだ戻りませんので、今日の択一模試は問題と解説だけ後日受け取りに行くことにしました。


勉強も、意欲の復活をしばらく待ちます。


今回私に起きた事象の意味、それも、そうすぐにはわからなくて当然ですから、これも置いておく以外ありません。


何に向かって進んでいたのか、いるのか。それで良いのか、良かったのか。そんな疑問が起きるのは、何も今に限った事ではありません。いわば定期的にやってくる、あって当然の不安感。


だから、それもそっとしておけば、それで良し。


そんなわけで、ただぼんやり、元気が出てくるのを待ちたいと思います(笑)。


それでも私は、バカ正直に、嘘を言わず、常に正面を向き、負わせられる傷からも逃げず、我が使命を全うします。


それを抜きにしては、私の幸せはありませんからね。


それ抜きで手に入れられるもの、それはすべからく実のない空疎な虚飾。手に入れれば入れるほど、結局は虚しさを余計に感じるだけ。



さて、幸い今日は良い天気だし、ポカポカ陽気となりそうです。


のんびりします。


大目に見てくれ(笑)!