朝食、洗い物をすませ、現在洗濯中でございます。
お早うございます、姫。
起床してすぐ、昨日ミニひまわりの種をまいた花壇部分は近所の半ノラ「マリ」のパトロール経路となっていたことを思い出し、少し気になって朝イチで覗いてみたところ、マリの足跡は付いていましたが、それだけで、無事でした。
一応、再度表面をペタペタと移植ごてで固めておきましたが…。
ま、とにかく連夜の行政警察活動、ご苦労様です「マリ」巡査!芽が出ても食べないでね…(*^・ェ・)ノ。
押収の際は事前の令状請求(刑訴法218条1項、3項)をよろしく!
あ、それから、こないだお隣さんからいただいた紫陽花が、段々と色が変わってきました。本当に水で変わるんですね。
ピンク→赤紫を経て、現在青紫に近い色となっております。
今日も民訴の速聴です。
朝イチから逐条解説なので、「眠素」とならぬよう要気合!です。
さて、作務衣が洗濯中なので、新しいのは下ろさず、久しぶりに洋風?な出で立ちで柔軟体操でもしてくることにします。
単にTシャツとジーンズですけど。
それでは、また!