どうも今日は少々放心気味のようです。
9時頃に起き、外へ出て体操などをしておりましたが、近所から聞こえてくる掃除機の音に誘われて、まずは掃除・洗濯から一日を開始しました。
おはようございます。
過去5年分の本試験形式通し演習は明日からの5日間に譲るとして、今日は肢別の復習や、不正解過去問を単発で回すことをして過ごそうかと思います。
考えてみれば、これまで7年間なんやかや言っても、積み上げてきた知識は膨大なものであり、新たな知識が要求されるわけではないのです。
「個数問題の肢の5番の文章の最後の段落の語尾」だけを誤って、全体が不正解。に象徴されるように、知識の精度が非常に厳しく問われるのです。
開き直って、殊更にシンプルな勉強をして超直前期を過ごすことにします。
それが、平常心・リラックスにも繋がるはずですしね!(⌒-⌒)
のんびりしていると、不安を感じるかもしれませんが、忘れてはいけません、自分がどれだけ壮絶に努力を重ねてきたかを。
正しい選択をしているのです、今日洗濯をするということも含めて。
潜在意識に強烈に刻みこんである目標達成のために、そこから自然に流れ出てきた選択ですから。
てなわけで、洗濯物を干してきます!
それでは、また!