一昨日から速聴してきた会社法講義の最後の5時間分は、ひたすら逐条解説だったようです(2年ぶりの聴講にて完全忘却)。
若干食傷気味だったところへ友人からメールが届き、ちょうど勉強中だった近辺の条文(会計帳簿、計算書類等の閲覧・謄写請求)について、そのまた友人からの質問という内容だったので、返信をして、2時間分は明日に残して終わりにしました。
洗い物がたまっていたので、それをやっつけてから、外へ出ようとドアを開けたら、待ち構えたように「マリ」が座っていたので、また(本日3回目)遊んでおりました。
今日の「マリ」は夜遊びが盛んのようですv( ̄∇ ̄)v
ぬか床かき混ぜて、シャワー浴びて、甘い野菜のスープ(または少量の芋焼酎)でも飲んだら、閉店です。( ̄∠  ̄ )ノ
それでは、また!