知恵熱?? | 司法浪人医師の別荘

司法浪人医師の別荘

自分オリジナルの「使命」を、いい歳こいて!?真剣に探し始めた一人の変わり者の日常を綴る…ための別荘。

なんとか今日も予定通りのページ数をこなし、740ページまできました!

なんか、おでこがほてる感じがしたので、熱を計ってみたら37.0℃でした。

知恵熱でしょうか。

あと、325ページで民法の問題集が最後まで終わるのですが、明日、明後日の移動時間と、飲み時間などを考えると、明後日までに終わらせるのは、ちょっと無理そうですね。

ま、あんまり無理はしないでおきます、まだ66日前ですから。

さて、そろそろ、のんびりモードにしないと、興奮で寝付けなくなるので、ちょっとダラーっとすることにします!

明日は、またまた雨みたいですよ、もういい!ってな感じですね。

それでは、また!
( ̄∠  ̄ )ノ