インプット中心の一日。 | 司法浪人医師の別荘

司法浪人医師の別荘

自分オリジナルの「使命」を、いい歳こいて!?真剣に探し始めた一人の変わり者の日常を綴る…ための別荘。

午後からは会社法の逐条解説8時間分を、3倍速で速聴しておりました。

途中でなんとなく実家へ電話をいれてみたりも…。

結果的にインプットがメインの一日となりました。

大分脳みそが休まったと思います。速聴は頭がすっきりする効果もあります。

講義テープを素材にした場合、生の講義で先生の口調が妙に間延びして聞こえるため、吹き出しそうになる、という危険は存在しますが…。

明日は残り3時間分をさっさとやっつけて、答案を一通作成、そしたらまた答案構成と。

すべき事は明確に定まっております。

明日はそろそろ本試験時の弁当に入れる、煮豆、切干大根等を作らないといけませんね。昼ごろにでも作るとします。

あ、小松菜のお浸しも作るんだった!買ってこなければ!先週パルシステムで発注もれをしていたようです。

スーパーに有機栽培のがあればいいんですけどね。

あまり暑くならないうちに行ってくるとしましょう。

さて、ブラームスでも聴いて神経を鎮めたら、シャワー浴びて寝ます。

それでは、また!