冷え込んだ朝の空気が持つ清冽さは子供のころから好きだったように思います。
ま、子供のころは北緯46~43°の範囲に住んでいたので、冷たさもこんなもんじゃなかったはずですが…。
おはようございます。
今日は気温が上がるようですし、まずは洗濯から一日が始まることになります。
何やら専業司法浪人(兼主夫?)生活に少々変化が起きそうな雰囲気の今日この頃、家にへばりついている生活や、その気になればダラダラといつまでも寝ていられる生活、平日の昼間に外をうろちょろ出来る生活etc...についても惜別?の思いを込めて今一度かみしめますか(笑)。
相変わらず大げさです。
さて、寒い朝に抜群の幸せを感じる作りたての味噌汁も飲んだし(長ネギ、タマネギ、豆腐)、少々漬かりの浅い大根ときゅうりの漬物で朝食を済ませて、本日も刑法の論点潰しを開始します。
夜はおからを作って食べよっと!
それでは、また!