摩耶位の年になっても、オツボネさま達は怖いです。


何が怖いって、自分達の価値観に会わないことをしたり、

機嫌が悪いときに話かけたりするだけで、あることない事言われる言われる・・・・。


あの、そんなだから男性から食事にも誘ってもらえないし、彼氏も出来ないし

その年まで結婚も出来ないんですよ。

とは言えない。


言ったその瞬間から私の依頼する仕事、請けてもらえません(TωT)

こういうところが男性を遠ざける一因なのよねぇ。


摩耶が長いこと観察した結果、オツボネさまたちに共通しているのは心が枯れている事。


心が枯れてるから、人の幸せが羨ましくなる。


羨ましいから、疎ましくなって自分が優位に立とうとする。


で、そういう仲間としかつるめない・・・・最悪の悪循環です。


まぁ、男性からお食事にも誘われることなくジム通いしたり、オツボネ会開いたりしてるくらいですから・・ねぇ(^^ゞ



というわけで、コレをご覧になっている皆さんは決して心をからしてはいけません!


潤いです!!


女は、潤っていないと幸せが逃げます!


肌も、髪も、心も、すべて全力で潤わせてください!


そして、いつも笑顔を絶やさずに幸せを自分に引き寄せましょう♪


年をとってもオツボネにならないように!


摩耶の野望はオツボネを日本から消し去ることです!