モニターとして参加させていただいております、ピュリナワン 30日体験記ですが!


14日目の現在、確かに、確かに違いを実感しております。


うちの雑種の仔犬ちゃんは、大変食いしん坊なので食いつきがすごいのはおいておいてあせる


フード自体にあまりにおいがしないので、保管していて大変嬉しいです。

ほかのフードを使っていたときには、フード自体のにおいでなんだかどこにおいておいたら良い

のやら・・・と言う感じでしたが、このピュリナワン はフードがあんまりにおわないので、

どこにでも保管できます!

うれし~~★


さらに!


犬のフンも全然におわなくなったような気がします。

前のフードだと、消化しきれなくてでてきてしまっていたフードなどが合ったのですが、

それもなく、キレイに消化されているし、においもあまりしません。



けづやも良くなった感じで、雑種の仔犬がなんだかセレブ犬?!に変身したようです。


使い終わっても、絶対ピュリナワン を食べさせ続けたいです!!