おはようございます

マヤ暦カウンセラーの佳子です

今日は、人の波動について書きますね


人には、波動という目に見えないエネルギー

あります


その目に見えないエネルギーが

実は、とても重要です


よく、ある人が来ると

空気が変わるということがありますね


良い意味でも、悪い意味でも
使われます


ただ、何も話さなくても

その人がそばにいるだけで

安心したり安らいだりする人もいたり


また、その人がいるだけで

心がざわざわしたりイライラしたり

することもあります


不思議ですね

この人の波動を敏感に感じ取るのが

動物であったり、子どもであったりします


私もこんな経験があります


小さな頃、近所のおばさんが


小さな子どもを、みて


可愛いねと頭を撫ででいました


でも、撫でられたそのこどもは

おばさんの顔をジィーッと見つめて

ただ、不思議そうでした


お母さんは

可愛いねと言われて、とても嬉しそうでした



お母さんは言葉をそのまま受け止めて


子どもはおばさんから

出している波動?

ほんとうは子ども好きでない?


その感情を感じとったのかもしれません


波動にはその人の感情が一緒に

エネルギーとして放出されますから



皆さまの明日が今日よりお幸せでありますように