談話室

読み。

 

課 題作、読み応えがあったようで。つぎはその作を手にとろうかな。

 

その世界のつづきとして、1/1のニュー イヤーがあり。

続ける人はそこでも走!

 

人気の(たとえば山のなんとかという称号のつく)方にはcameraが1台付いたりする。

それこそ代 表を背負ることもある方もチームの一人として。

 

されど、境遇はさまざまで、大きいところはそのことで成果を出すことが任務であるけれど、小さいところの人は2足の草鞋なので差がつきがち。

つづきのdramaがあるのです。(きっと)

 

別姉のところの子と会い。

あらたな一歩踏み出し(踏み途中)、すこしワタシ寄りに来かかってていそうな気配もしたけれど、あえて口にはせず。起きたことを聞き。

逞しくなっていた。。

dramaスキな子で、’戻ってこない’ を 観ていたというではないか。

しかも録って。

(大  人になったなぁ・・)

 

意見言いあう夕方、窓のそとは、かみなりさまコロピカドン(笑)

あなたの担ったあの人のことも、あれさー..とかいってw

心中ニヤニヤ(^^)

 

さて、

B・Oなおうちで、ひとりOに該当するのだとか。

じつは同じ、ひとりOな構図のB・Oなうち。(コッソリ)

ワタシはOでない。(遠回し)

構図、奇遇デス。

 

7.7

何書く?

何って?

願  い事だよ。

 

joで笹に願いを書いたりもありました。

今日7.7はかし切りのようで、あなた方の何かだろうか。

この曜日で7.7だからよっぽどのなにかだろうか…。

 

気になるところ。