庭のホテル② | 備忘録

備忘録

最近物忘れが激しくなってきました
美味しいもの、美味しいお店を忘れると困るので記録することにします

夕食は東京駅で済ませてきた
エステが19:00~なので、その前にお風呂入るために17:00には夕食食べたかったのだが
近所にあいてるお店があまりなかったので
中途半端な時間の食事はやっぱり駅ビル、駅中の施設が便利。


photo:01


photo:02



お部屋に帰ってお風呂でよく体をあたためて
photo:03


お楽しみのエステタイム

photo:04


極楽でした
120分のボディとフェイシャル
(90分がデフォルトで、期間限定で30分プラスになっていたみたい)

マタニティということで
オイルの香りに気を遣ってもらったり
枕とタオルでしっかり段差を作ってもらって、ちゃんと横向きで施術してもらえたり
無理な姿勢や怖いと感じるマッサージは一切なく、
本当に心地よい時間を過ごせました[みんな:02]

中でも最近つらかった腰と背中をオイルでしっかり流してもらったのが最高だった
身体中の血が通った感じ[みんな:01]

フェイシャルは私は美白 夫は保湿を選択
肌 2トーンくらい明るくなった

あまりに気持ちよかったので
こちらのホテル以外でどこで施術が受けられるか聞いてみたのだが
店舗や出張は無く、都内のホテル数カ所でのみのサービスとのこと
しかもほかのホテルは高級ホテルばっかりで泊まれなさそうでした(泣)
今回のは本当にお得プランだったんだな。。。

施術のあとはハーブティーをお飲みください、と言われたのでハーブティーを探してみたが部屋には無く
フロントに電話したらフレーバーティーを持ってきてくれた
できればノンカフェインのハーブティーが飲みたかったので、持参するのが正解かも

ホテルでマッサージの何がいいって、そのまま眠れること!!
ポカポカな体のまま眠りにつきました

体があたたまったからか
夜中 汗だく!!
最近こんなに汗かいたことなかったのでちょっとびっくり
2回も着替えちゃった
部屋は適温なのに、眠ると噴き出す汗。。
よっぽどいままで血流悪かったのかなショック!