夏らしいこと。 | 平塚美容室 Charme.Hair salon

平塚美容室 Charme.Hair salon

7月1日より独立をして社名が変わりました。


 こんにちは。

 

連日、暑い日々ですが皆さま大丈夫ですか?ショボーン

 

 

先日、私はの中で熱中症になり・・・

3日間、頭痛と嘔吐の地獄を味わいましたゲロー滝汗ゲッソリ

 

 

いつ、どこで熱中症になるかわかりません。

 

 

今は家の中ですら危険WARNING

プールに入っていても危険WARNING

 

 

こまめに水分摂取して涼しいところで休んでください。

無理をせず、どうかご自愛下さいショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

さて・・!!話は変わり・・・シャキーンビックリマーク

 

 

元気になった私は夏らしいことしましたよ~イエーイ↑↑キラキラ

 

 

 

今年、花火です!!花火

 

 

 

 

 

 

 

 

線香花火をやると思うことがあります。

 

 

‘‘あー、夏が終わる・・・’’

 

(夏はこれからだYo!)笑

 

 

 

 

夏、これからです。

暑さに気をつけて楽しい思い出作ってください照れハート

 

 

 

 

 

スタッフ募集 随時受付

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROS:

 

Instagramでヘアカタログ集

 

もやっています!

  

 

下のリンクから飛べますので

 

 

みなさま、よかったらどうぞ!

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook