11月の撮影♪ | 平塚美容室 Charme.Hair salon

平塚美容室 Charme.Hair salon

7月1日より独立をして社名が変わりました。

 

 

{9FA51CAD-4D49-4A12-AFEE-FBA8971679F1}

 

 

 

 

寒いですね~!

 

日に日に寒くなるのに布団から出る気が失せ、そしてなにより身体がついていけない訳なんですけれども営業は元気モリモリでやっております!

 

特に朝晩!お昼はまだ日差しが出ているときはぽかぽかしますが

お体にはお気をつけください!

 

 

さて

一足早くというレベルじゃない先取りのクリスマス装飾をした旭商店街店です(11月10日にはクリスマス装飾完成済み

 

今日で丁度1ヶ月後にはクリスマス!!

ク~リスマスが今年もやってくる~♪

 

 

 

 

 

 

 

そして先日!!

 

撮影やりましたよー!

 

 

{C2E2CAB1-4778-40D4-BBC0-6121BBD5DDFD}

 

 

 

 

{520BF39B-BCA0-4C29-8977-F080C7AAB1C6}

 

 

{5446B6B9-8B1A-4893-A6D2-DB908E983BC3}

 

 

{775C93BA-D5DE-4E1B-BF4C-BE172ADBDCDA}

 

 

{C0FC496A-F139-4DFD-8864-617DCFA593E0}

文句なしの可愛さ~!

 

 

毎回遠くから本当にありがとうございます!

感謝感謝でございます・・・

 

モデルさんからしたら平塚という聞いたこともないような場所でさらに平塚の奥地で大体迷ってこられるのですが・・・尚更感謝ですね(笑)

 

 

撮影、12月も頑張っていきましょう♪

 

 

スタッフ募集 随時受付

 

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

PROS:旭商店街店

Instagramもやっています!

 

下のリンクから飛べますので

みなさまよかったらどうぞ!

 

↓↓↓

 

 

 

 

Twitter

 

 

Facebook