クリスマス仕様にチェンジ! | 平塚美容室 Charme.Hair salon

平塚美容室 Charme.Hair salon

7月1日より独立をして社名が変わりました。



{15779661-5972-474B-9B00-12588C9CF065}

 

 

こんにちは。旭商店街店です。

 

 

 

{B41A6337-3081-41A8-93C7-2952A758F439}

 

 

 

 

 

今年も残りわずかとなりましたね・・・

 

 

 

 

空き時間を見つけながら少しずつ店内の模様を変えて

現在、お店の中はハロウィンからクリスマスになりましたクリスマスツリー

 

 

image

 

クリスマスの飾りを見ると、ケンタッキー!!!!

思い浮かぶ人もいたりするかもしれませんね。

 

 

 

クリスマスの時期はケンタッキー激混みですよね(泣)

美容室も12月は大変混み合います。

今ならまだ空きがありますので早めのご予約お待ちしておりま~す♪

 

 

image

 

 

是非、クリスマス仕様にチェンジしたお店をご覧ください爆笑

 

 

スタッフ募集 随時受付

 

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

PROS:旭商店街店

Instagramもやっています!

 

下のリンクから飛べますので

みなさまよかったらどうぞ!

 

↓↓↓

 

 

 

 

Twitter

 

 

Facebook