あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうよ! | プロレスラブのひとりごと

プロレスラブのひとりごと

プロレスと日向坂と・・・・

横浜はYOKOHAMA COASTで行われてる「特攻の拓展」に行ってきました。






約30年前の漫画ですね。 夢中になりました。








爆音小僧 7代目頭 マー坊君こと鮎川真里!!







朧童幽霊(ロードスペクター)総長 榊龍也!!







魍魎(もうりょう)統領  一条武丸!!








横須賀 麓沙亜鵺(ロクサーヌ) 緋咲薫!!







夜叉神 総会長 鰐淵春樹!!








龍神 天羽時貞!!








そして横浜最強 外道の鳴神秀人!!






懐かしい!! かっこいい!!






外道の秀人のパールホワイトのFX!






マー坊君の真紅のフォア!






よくできた展覧会ですね。心躍ります。






ちなみにグッズ売り場は大盛況。




みんなそこそこ歳を重ねてるので思いっきり大人買いですね。




私は欲しかったステッカーがすでに売り切れてたのでキャラバッチを買いました。








10個入り4400円ですが10種類全て揃っているのかはわかりません。 まあ開けませんけど。。。




入場特典の外道のはちまきとともに大事にとっておきますよ。






ちなみにステッカーは受注生産の通販で買おうと思います。。。