びっくりしました! | プロレスラブのひとりごと

プロレスラブのひとりごと

プロレスと日向坂と・・・・

推しの金村美玖ちゃんが大学に通っていることを突然カミングアウトしました。




彼女はアイドル業一筋でいくんだあ、と思っていたので正直びっくりしました。




と同時に凄く嬉しくなりテンションが上がりました。



2019年のスペシャルイベントの私物サイン会に当選して、彼女と2分位お話をしたのですが・・・(緊張で凄い恐怖の時間でした・・・)







その時に質問したんですよね、


「金村さんは大学行くの?」(当時、彼女は高校2年生)

「まだ。決めてないんですよぉ」

「将来の選択肢が広がるから、もし行けるんなら行ったほうがいいよ」

「みなさんに色んな意見を訊いて、それから決めたいと思ってます」



私のアドバイスを訊いてくれてたんですね!(←んなことあるかい!!)




しかも日本大学芸術学部写真学科!(ちなみに私は日本大学文理学部卒なので後輩ですなあ)




かなり本格的に写真をやっているので将来はそっちの方向に進むんでしょうね。




やっぱり頭のいい娘はきちんと考えてます。




これからも美玖をお寿司かない!!!