Happy Train Tour ファイナル!! | プロレスラブのひとりごと

プロレスラブのひとりごと

プロレスと日向坂と・・・・

日向ちゃんの今年最後のライブ、「Happy Train Tour 2023」追加公演に行ってきました。



会場のKアリーナには16時過ぎに到着。








席はアリーナのBブロック!!




前回の横浜アリーナに続きアリーナ席を引きました!!






花道から5列目!!  これは引きが強い!! 




メンバー全員をまじかに観れました。




おすしはやっぱり可愛い、ってか綺麗になりましたね。



小坂のオーラは相変らず尋常じゃないし、おたけもまなふぃもかとしもきょんこもめいめいもキャプテンもみーぱんも超可愛いじゃないですか。




いやあアリーナ席最高です。。。





セットリストは色々出ると思うのでいつものように割愛。



ただ「期待していない自分」と「青春の馬」は痺れました。




そしてキャプテンの口から出た「このメンバーでもう一度東京ドームを目指します!」



もうこのあたりからずっと泣いてました。




そしてダブルアンコールでの「約束の卵」!!




これはやばい。。。




来年4月のハマスタでのひな誕祭も発表されたし約束の彼の地にも、もう一度行きたいし、このグループとはまだまだ一緒に夢を追いかけたいと思わせてくれる素敵なライブでした!!