てめえらの血は何色だーっ!! | プロレスラブのひとりごと

プロレスラブのひとりごと

プロレスと日向坂と・・・・

六本木ヒルズで行われている「北斗の拳40周年大原画展」に行ってきました。








入場料は前売りで平日2200円です。






自分が特に好きだったのは南斗水鳥拳のレイと聖帝サウザーでした。












サウザーの玉座。。。






グッズも充実。この版画はなんと165万円!






惹かれたメダルセットは17000円超え!







とりあえず図録と・・・






レイのコンパクトミラーとステッカーを購入しました。









11月9日までやってるのでもう一回行くのもいいかなあ・・・