井口のこと・・・ | プロレスラブのひとりごと

プロレスラブのひとりごと

プロレスと日向坂と・・・・

井口眞緒の卒業が発表されました。








これで今後は、異性関係で不祥事を起こしたら活動自粛ののちに卒業しなければならなくなりましたね。





私はもう大分歳を重ねてきたので、一番好きなお寿司や、







乃木坂でいちばん気になっている鈴木絢音ちゃんに、







例えば彼氏がいたとしても別に何とも思わないし、まあ、年頃の女の子なので当たり前なんじゃない、などと思えます。






でも高校生や大学生、20代の若者にとってはアイドルといえど恋愛の対象なんですよね。





私も高校生の頃大好きだった岡田有希子さんに対してはそういう感情を持ってましたよ。








そう考えるとやっぱり応援してくれるファンを裏切ってはいけませんよね。






井口は日向坂にとって本当に必要だったと思います。






こういう形で卒業となってしまったのは残念で仕方がありません。






「スナック眞緒」をもう一度観たかったな。。。