ナンバー0 | プロレスラブのひとりごと

プロレスラブのひとりごと

プロレスと日向坂と・・・・

BUCK-TICKのニューアルバム「ナンバー0」を購入しました。







彼らのメジャーデビュー30周年、21枚目のアルバムです。


BUCK-TICKのCDを買うのは28年振りです。


戻ってくるまでに随分時間がかかってしまいました。


ニューアルバムを聴いて改めて思いました。


やっぱりBUCK-TICKはいい!


そしてこのアルバムを引っさげて今月31日から全国ツアーがスタートします。


ちなみに私の住む埼玉県では7月6日に川口総合文化センターで行われます。


ももクロちゃんもそうですが、全国の県民会館クラスの小さい会場をツアーで廻るのって今の時代すごく新鮮です。


12月29日には日本武道館でのライブもすでに発表されています。


なんとか休みを調整して是非ともライブに行きたいと思います。。。