第1試合 
RED STARS‐B公式リーグ戦 
中野たむ  AZM

AZM選手

暫く見ない間にコスチュームが可愛くなってました

公式戦 1勝0敗2引き分け

中野たむ選手
膝の負傷のせいか?
公式戦は連敗中で勝ち星無し
なんとか 初勝利したいたむ選手
ゴングが鳴り 試合開始

探り合いから

AZMが蹴りを入れ

ロープに押し込み

振り合いからたむがスピンキック
避けたAZMが
足払いのキックを放つが
これを側転でかわしたたむ
AZMのエルボーを避けたたむが
持ち上げるが
AZMが身体をあずけて倒しカバーも
カウント2でブリッジで

すり抜けたたむが

ロープに飛ぶが避けたAZMが
突っ込むが…たむが足払いしカバー
ブリッジですり抜けたAZMが
ロープに飛び ロープワークから
たむがブリッジでAZMをかわして
ロープに押し込み
回転し突き放し

ドロップキック

たむがロープに飛ぶが
AZMは足をすくいながら

場外に出てたむを引きずり下ろす

リング下からエプロンのたむに

顔面蹴りから

エプロンに上がりダイビングフットスタンプ

場外戦でたむの痛めた膝を蹴り飛ばしてからAZMがエプロンからもう一度ダイビングフットスタンプ

たむをリングに戻し

コーナートップに上がり

ミサイルキックで

ぶっ飛ばす
すかさずAZMはワキ固めへ
リング中央でたむピンチ
首抜けして脱出したたむに
スープレックスを仕掛けるが
ボディーブロー連打で逃れたたむ
たむのエルボーをカウンターキック

ロープに跳び乗るAZMを

ロープ際で止めて

バックドロップ

串刺し狙って突進も

AZMがかわして

突進するが

たむがショルダースルーで

AZMをエプロンへ

ロープ越しにハイキックを決め

コーナーに上がりAZMを引き上げて

宙吊りドラゴンスリーパー

反則カウント4で放しAZMは場外へ落下
たむがコーナーからのダイブを狙うが起き上がったAZMがエルボー連打で阻止し
  
コーナーに上がり
雪崩式を狙う

コーナー上で


エルボーを撃ち合い

たむがエルボー連打

阻止したAZMが
すかさず

変型卍固めへ

悲鳴をあげるたむ
反則カウント4で放すとたむにハイキックを浴びせ

コーナーに上がり

宙吊りをなったたむに
ダイビングフットスタンプを
突き刺して「まだだ〜」と
対角線コーナーからの
ダイビングフットスタンプを

突き刺し

フォールもカウント2
すかさず

マリンスパへ

絞りあげて

ギブアップを迫る

たむがエスケープすると

AZMはフィニッシュを予告してカナディアンデストロイヤーの構え

たむがこらえるとAZMはローキック

再びカナディアンを狙うが

たむが切り返して

エルボーを決め

ハイキック…避けたAZMが

三角蹴りを仕掛けるが

たむはハイキックで迎撃して
両者ダウン
ロープに飛びたむのラリアットをかわしたAZMが
コルバタを仕掛けるが

これをキャッチしたたむが

バックに回り込み

ジャーマンスープレックスホールド

カウント2でAZMが返すと

たむがフィニッシュを予告し

タイガーの構え

AZMが切り返すと

バックを奪う
耐えたたむが
AZMを持ち上げて

VSDを仕掛けるが

耐えたAZMが

着地して
たむの足を払って

丸め込むが…切り返したたむが

反転して
フォールも

カウント2

たむが飛び付き式ヘッドシザースで
丸め込むが

AZMが反転し…丸め込むが

カウント2でキックアウト
たむがスピンキックから
バズソーキックを放つが
避けたAZMが水平蹴りから
すかさず

あずみ寿司へ

これをギリギリたむが返すと

バイオレットシューティング

さらにもう一発

バイオレットシューティング

フォールもカウント2

たむはフィニッシュ宣言

AZMにたむは

タイガーの構え

耐えたAZMが
反転して

カナディアンデストロイヤーから

すかさず

あずみ寿司へ

スリーカウントが入り…
AZMが勝利
凄い試合だった

第1試合 
RED STARS‐B公式リーグ戦 
●中野たむ  AZM○

9‘43  あづみ寿司

中野たむ 〈0勝3敗=0点〉

AZM  〈2勝2分=6点〉

んッ? 刀羅ナツコ選手が横切った
そこへ 刀羅ナツコ選手が登場

ナツコ

「中野たむ オマエは今日のこの試合 死ぬ気で勝たなきゃいけなかったんじゃないのか?

今日 負けちまったら残り勝ち点が並んだ奴がいたとしてもお前が5★STAR GPの決勝にいく確率はゼロだ…情けない…

やっぱりオマエはヒーローでもヒロインでもなんでもなかったのか?

でも 私はチャンピオンだからビッグマッチでこのベルトを懸けて試合をしなくちゃいけない

ラストチャンスだ 中野たむ…タイトルマッチやろうぜ」

たむが刀羅にしがみつき立ち上がる

たむ

「…言ったね この髪を切り刻んだこともヒザをぶっ壊したことも 

今日 たむを指名したことも全部後悔させてあげるよ」

ナツコ

「オマエの最後を見届けるのはこの私だ」

中野たむ選手の膝の状態が悪そうで思う様なパフォーマンスが出来ていない様子 この状態でやっても大丈夫?
かなり 疑問
公式動画
 ↓↓↓↓
https://youtube.com/live/zlnws2JN6kA?si=Gahjuatm5bB6r04g