8.25(日) 
佐藤光留自主興行
変態の逆襲 in 川崎球場
のチケットを買いに原宿パイルドライバーへ


店内はゼロ 
私とほぼ同時にひとり来店

みのる氏のXで掲載されていたタオル↑↑☝を探していたら…
ポーチ👝の缶バッジを見た光留氏が「その缶バッジは誰の?」と話し掛けられた
「東京女子の辰巳リカ選手と瑞稀選手です」

みのる氏
「あのクルクル回る選手だよね」
「そうそう 2回転回る凄い技です」
みのる氏
「あの技 世界で彼女だけだよ 出来るの」
みのる氏
「俺が海外行くと みんなパイルドライバーの手が…こうなるんだよね」っと ゴッチ式の仕草をする
みのる氏
「だけど ゴッチ式を名乗れるのは 俺だけなんだよ」と私に向かって教えてくれた
光留氏
「瑞稀選手の技は 真似出来ないですよね」
瑞稀選手の【うすあめ】は2人共に絶讃していた

私はチャンスだと思い 以前から聞いてみたかった事をみのる氏に尋ねた
「アメリカのアキラ選手…デスマッチとかやってる選手から弟子入り志願されて断ったって本人から聞いたんですけど 本当ですか?」
※新日のアキラ選手じゃありません
みのる氏
「アキラって 日本だと大日本に出てる選手だよね アイツより彼女の方だったら弟子入りしてもいいよって言ったかな」
アキラ選手の彼女の名前を挙げていたが私は知らない…
みのる氏
「世界中からそういった奴は来るよ 断ってるけど…アキラの彼女だったら弟子入りOKだけどね」
どうやら アキラ選手の彼女をお気に入りな様だった
最後にアキラ選手を知らない光留氏にアキラ選手の良さを伝えていて いつかはハードヒットに上がる日が来るかもしれません

私が海賊王のラバーバンドをしているのを見つけると
みのる氏
「懐かしいのしてるよな 何年前だっけ?」
佐藤選手
「4〜5年前じゃない?」

「これ お守りみたいなモノです いや魔除け?かな?」とテンパってしまい変な返答をしてしまった(T_T)

チケットを佐藤光留氏から買うと
みのる氏
「ドブチケット よく買うよな」とニヤニヤしながらイジって来た
「ドブチケット?」
びっくりして光留選手をみると苦笑い
「今年はJeepやるんですか?」
光留氏
「阿部選手が出れないから難しいかな」
みのる氏
「だったら本人呼んじゃえば?」
「本人?」
光留氏
「長渕剛…コンプラ的に大丈夫かな? いや ノーコンフラだから行けるかw」
みのる氏
「呼んじゃえ 呼んじゃえよ きっと今暇なんだろ」
なんか 無茶苦茶な事を言って来て笑えた

そこへ植木氏が現れる
「そういえば ツジルイスさんのプ女子の世界のラジオ📻️に出てましたよね、」
みのる氏
「あのオッパイデカイ娘?アレ凄かったよな」
光留氏
「童貞を殺すセーター着て行ったら ツジルイスさんも同じの着ていて 通行人がニヤニヤしながら写真撮っていたよ」
光留氏
「セーターやばかったけど もっと凄かったのは本人の私服で 胸元がこんくらい開いていて 乳首隠すのが横に入った生地だけ…あれはやばかった」
みのる氏
「凄かったよな」
2人はかなり絶賛していた
どうやら ラジオ📻️後にツジルイスさんがパイルドライバーのお店に来た様でした
「次は植木選手が呼ばれるかもしれませんね」
植木氏
「俺はちゃんとした格好で行くから大丈夫です」
と光留氏をディスっていました
最後に写真をお願いしてTwo Shot
多分 初めて鈴木みのる選手とまともに会話出来て嬉しかったし 楽しい時間を過ごせました
光留氏には 興行の事をいくつか?話していたんですか…ネタバレになるので 当日まで楽しみにしています

ありがとうございました🙇