第3試合  後半戦

6人タッグマッチ 30分1本勝負

弓李&芦田美歩&杏ちゃむ

 

トトロさつき&藤滝明日香&まなせゆうな

後半戦へ続く…

弓李がコーナーに上がるが

明日香が追い掛けて

阻止して

担ぎ上げる

弓李が暴れて

回転エビ固めを狙うが

明日香が耐えて


その上に乗っかって

カバーもカウントは2

すかさず


明日香が逆エビ固めへ

トトロがダブル宣言

弓李の上に乗っかり

2人で押し潰す

そこへ

美歩がカットに入り
弓李を助ける
弓李が明日香の攻撃をガードし

ナックルからの



逆さ抑え込みも

カウント2


弓李が丸め込みも

カウント2


明日香が切り返して

カバーもカウント2

さらにもう一度

抑え込むがカウント2


弓李はバズソーキックから

ロープに飛ばす

明日香がカウンターの

ドロップキック

直ぐにカバーもカウント2

トトロを呼び込み


ダブルバックドロップから


明日香が弓李を捕らえ


ダブルアームバスターで

叩き付け

カバーもカウント2で

美歩がカット
トトロが美歩を突き飛ばし
杏ちゃむがトトロに
エルボーで場外へ
美歩が明日香を捕らえ

ソバットから

右ハイキック

さらに

ブロックバスターを決め

そのままカバーもカウント2

明日香を引きずって自らチェンジ

美歩がエプロンから

弓李が倒れない様に抑える

代わったまなせが

弓李にボディアタックもエプロンにいた芦田が巻き込まれて場外に吹っ飛ばされる

コーナーに飛ばして

まなせが突撃し

弓李に串刺しラリアット

さらにロープに飛んで

タックルで

カバーも

カウント2

起き上がりロープに飛んだ弓李が


カサドーラも

カウント2

アシストに入った杏ちゃむがまなせにソバット

さらに美歩をまなせにぶつけるが

返り討ちで美歩を吹っ飛ば

杏ちゃむがドロップキック

弓李がすかさず



側転プレスから

芦田を呼び込み…


Y字式レッグドロップを決めて

弓李をサポート

さらに弓李が

ネックブリーカードロップ

カバーもトトロがカット

杏ちゃむが入り

弓李と杏ちゃむが
トトロを振るが
2人を鉢合わせにしたトトロが
2人を抱え込み…

弓李と杏ちゃむをまとめて

バックドロップで叩きつける

さらにBIG☆DEKAI!!!が

サンドイッチラリアット攻撃

まなせが担ぎ上げ


バックフリップで投げ飛ばし

すかさず

トトロがセントーン

さらに

弓李を担ぎ上げると



ダブルのパワーボムで

叩き付け

最後はまなせが

スライディングラリアットを決め

直ぐにカバーし

弓李からカウント3を奪った


第3試合 

6人タッグマッチ 30分1本勝負

●弓李&芦田美歩&杏ちゃむ

 

○トトロさつき&藤滝明日香&まなせゆうな

(17分43秒 スライディング式ラリアット⇒片エビ固め)

チャンピオンチームから勝利した

BIG☆DEKAI!!!

試合後のマイク🎤

明日香

「トトロさん 勝ちましたね!

まなせさん、勝ちましたね!

これで私たちはタッグのベルトに近づいたんじゃないでしょうか…トトロさん」

トトロ

「明日香 私は明日香に言わないといけないことがある

今日 ドンどすの連係まで出して自分で決めきらんかった

そんな調子でタッグのベルトが獲れると思ってんのか?

ドンどすで組んでタッグのベルトだって狙いたい…

でも今…明日香に必要なのは自分で勝負を決めきる力なんじゃないの?

もっと強くなるためにも 私は今…

明日香にたくさんシングルマッチをして

自分と相手だけで勝敗がつく状況で勝てる人間になってほしい

でもこうやって突き放すだけじゃ良くないよね

私は先輩として 明日香に背中を見せたいと思います

関係ないが…
美歩選手が妙にセクシーだった件

ゆうなさん!私とBIG☆DEKAI!!!でタッグのベルト 挑戦してもらえませんか?」

まなせ

「そんなの聞かなくても答えは決まってるでしょ!もちろん!私が1年ばかし置いてっちゃったそのベルト 一緒に獲りにいこう〜」

明日香が1人…泣きながら花道から引き揚げる

トトロ

「チアベルのお2人さん 私たちがBIG☆DEKAI!!!だ〜

そのベルト 挑戦させてください

場所はもちろんビックででっかい

私たちにふさわしい場所…

3月23日 後楽園ホール大会

そこでそのベルト…挑戦させてください」

美歩が大の字の弓李の口元にマイクを向けながら…

弓李

「いいよ」と返答

トトロ

「よしッ 決定」

弓李

「3月23日 後楽園ホール大会 トトロ 来ると思ってたよ 大は小を兼ねるではなく 小は大に勝てる

3月23日『チアベルミラクル』絶対に起こします」