エンディング

弓李から勝利をあげたトトロがマイク🎤を握る
トトロ「今日 勝たなくてはいけない理由が沢山ありました
同期へのはなむけ…明日の大阪大会へ 弾みをつけたい…
対角に私の欲しいベルトを持ってる人がいた
蒲田…カード組まれていますよね?
お互いタッグパートナーもいてるから
戦えるのを楽しみにしてます! 宜しくお願いします

蒲田大会の対戦カード

星いぶき&弓李&芦田美歩 対 星ハム子&トトロさつき&藤滝明日香

トトロのパートナー…まなせゆうな選手が長期欠場から復帰し帰って来るのが予想される
だが…現パートナーの藤滝明日香選手とのタッグはどうするのか?
このあたりも気になる処でもある
いずれにしても トトロ選手が弓李選手から直接勝利出来たのは
タイトルマッチに向けて 大きな自信に繋がったんだと思います
トトロ選手のマイク🎤を寝ながら聞いていた弓李選手はどうするのか?
一筋縄ではいかない弓李選手がどうするのか?も 

蒲田大会の見どころになるだろう



物販にて…
真白優希選手
ちゃっかり ベルトを巻いていた真白選手 引退試合でそのまま 家に持ち帰り ずっと部屋に置いて居たのだという いわゆる…借りパク? を自供した真白選手 復帰して本当に良かったですw
しのせ愛梨沙選手
道場マッチでは 兎に角 声援がよく聞こえるらしく 誰が声援をおくっているのか? 分かるらしい なので「いつも 声援ありがとうございます」と言われた…バレバレだった…
藤本つかさ選手とのTwo Shot
久しぶりのTwo Shotでした 宣伝部長?として現場復帰 早くレスラー復帰して欲しいです
真白優希選手とのTwo Shot
ホワイトポーズ 引退してからもプロレスはよく観に行っていたらしく 男子プロレスの団体を観ていたよう 観客から観たプロレスを知っている真白選手だからこそ 自分のプロレスが観客からどういう風に見えているのかを客観的に見れているんだと思いました

久しぶりの全ポラ
右にYuuRi選手がいたので カメラマンがサービスで入れてくれたんだと思いました ありがとうございました