2024.5.5

ずっと仕事で…ようやく私にもGWがやってきた
一発目は…16時〜じゃむちイベント
QOOZAラフォーレ原宿店にて那月邪夢来店イベントへ…
ラフォーレ原宿…何度も通過した事はあったが入った事はなかった…早めに着いたのでいろいろショップを見て回っていたら…にゃんとも可愛い奴がいて…衝動買い じゃむ吉と命名
この日も28度を越える猛暑 一緒に着て撮影も出来たが ロスインゴポーズで撮影
普通の👊タッチになっちゃったw
18:15〜マドメドLIVEまで時間が空いたので…渋谷にあるロリクレ
GOLD祭に着ていく葛西純選手のTシャツを購入 店員さんに許可取りしてキッちゃん撮影会のぬい活
フィギュアやぴょん助が沢山あってキッちゃんも嬉しそう
デスペ兄ちゃん 沢山いました
マドメドLIVEへ
LIVEは凄く盛り上がって 特にPRSMIN さんの勢いはめちゃ盛り上がった まだまだ凄いアイドルグループってあるんだな マドメドLIVE時にスピーカー前にいたんだけど めちゃ音がデカ過ぎて 心臓止まるかと思ったw  
子供の日 だったから メンバーがお菓子を投げていて…見事にget
じゃむちにじゃむ吉を見せて
私「腹巻きスタイルにしたよ」
って報告したら
じゃむち「私も昔 腹巻きしてたよ お腹弱い娘だったから よく痛くな〜れって思うだけで本当に痛くなったよ お腹ゆるゆるみたい」
私「このネコ🐱に本当に腹巻き作ってあげようかな」
じゃむち「なんか 女子力高いねw」
今日のじゃむちは…にゃんにゃんで可愛いかった(Xより)
後で思ったのは じゃむ吉の名前を付けて貰えばよかったと後悔…次回お願いしようかな…
逆に…ヒモになりたいです♥
ちょっと前のじゃむちはグレてましたけど…(Xより)