2024.4.30 
GWはもうなか日…心配された雨☔はやんだが…めちゃ暑くなってまるで夏
新橋からゆりかもめに乗ったのはよいが…めちゃ揺れて酔ってしまった あとで調べてみたら…無人の自動運転だった 
15時…お台場に到着し…いざ肉🍖フェス会場へ 会場入口付近に…ビーガンキャンペーンのポスターらしきモノが大量に貼ってあり…気持ち悪い…動物保護を目的にしているのかは?分からないが…押し付けるモノじゃないだろうに…
ざっくり会場を回ってからアイドルLIVEへ…兎に角暑い…もう夏フェスみたいだ
お目当てのマドメドLIVEが17:45〜だからまだまだ時間がある

LIVEチケットに肉🍖フェスの食事券が¥1400分付いているので 早速に宮城牛の丼を購入

写真はこんな風だったが…実際はこんな感じでよくある事だ
この肉🍖がめちゃ美味くてあっという間に食べてしまった お腹を満たして再び会場へ…
前半のメインは…【iLIFE!】…

私(i)と貴方(!)で作るアイドル(i)ライフ(LiFE)をコンセプトに活動する5人組アイドルクループ

兎に角 ヲタの数が半端なく LIVEが終わったら約半数が物販に移動したからびっくりした

その後 シュレ犬やTENRINの盛り上がりは異様だったな

お目当てのマドメドLIVEはもちろん楽しかったが…振りを練習していた MADGAMEはセトリに入ってなく残念

いざ 物販へ

お目当ては…那月邪夢さん
お目当て特典の写メ
私「じゃむち…肉食べた?」
じゃむち「たくさん食べたよ ハラミや◯◯やら◯◯」
※LIVEの音が大きく聞こえず…
私「食べ過ぎじゃないの?」
じゃむち「だから太っちゃった 脚なんか めちゃ太くなった」
※見た目は変わらないが…
私「それにしても暑いよね まるで夏フェスに来てるみたい 今日は名古屋から移動して来たの?」
じゃむち「そう 昨日…ワンマンだったから 凄く盛り上がって楽しかったよ」
※その時の写真…Xより
調べたらこのワンマンLIVEだけの衣装らしい
皆んな めちゃ可愛いな
この姿を生で見たかったな
めちゃ似合ってる
お肉をガブリ…ポーズ
Two Shotの日付が何故か?4.20になってるし…移動とかあって大変みたい GWは5.1 ・5.4・5.5・5.6と東京で開催されて他イベントもあって忙しそう
身体に気をつけて欲しい

キッちゃんとぬい活
この時点で 大江戸隊を追放になってしまっていたキッちゃん この娘は黑虎だから…NEWキッちゃんが現れるまでこの娘でやって行こう
肉フェス会場にあったオブジェがライトアップされていた
帰り道にひとだかりを発見し行って見たら…GUNDAM…だった
GUNDAMとキッちゃんの記念撮影
定期的に映像&音楽&ライトアップ&ムーブメントのGUNDAMLIVEがあって かなり凄かった
駅への道すがら…綺麗な夜景で撮影会
奥に見えるのが…
東京タワー&レインボーブリッジ
終ってみたら あっという間だった
明日から仕事頑張ろうっと…

追加じゃむちXより