REMIN初お披露目LIVE
EVEちゃんず
久しぶりのLIVEは新曲含めて4曲
新曲…楽しいのは良かったんだけど 動きが早かったり 左右に動かないといけなかったりと 結構ハードで 私は屍になりそうだった…
ヲタのノリが最高によくってめちゃ楽しめたし LIVEパフォーマンスが最高に良かった もっと大きい箱でもいい気がするんだけどな
初お披露目のREMINさん 多分身内方が沢山来ていて凄く盛り上がっていたし 演者が楽しそうにしていて素晴らしかった 頑張って欲しい

十二時テペコ
てぺちのコスチュームの前が開いていて自慢のお胸を雨8さんがペン✒でツンツンして遊んでいた…
それをジッと見ていた私は変態? いやいや 普通見ちゃうよね 雨8さんがいけないんだと思う…
LIVE中の旗振りで遊べて良かったし てぺちが元気そうで楽しそうにしているのが一番嬉しい
予約特典Two Shot写メ
てぺちとハート♥

沫雪チヒロ
なんか…頼んでないのにムキムキポーズしてくれたちいちゃん
多分…LIVE中のちいちゃんの腹筋がバッキバキに割れていて カッコイイって言ったからかもしれないが…
ゴリマッチョ…なんか様になっていて逆に怖い…ちょっと恐怖を感じたので
可愛いちいちゃんをリクエストしてみました 
オーダーしないと直ぐにヤンチャになっちゃうから
最後は可愛いちいちゃんで…♥

ちいちゃんとハート♥

キッちゃんとぬい活
最近思うのは…いつ本人に会えるんだろうって云うこと 今は地方やら海外に行ってるから夏までには逢いたいな