GRAND PRINCESS
3.31
両国国技館大会
全11試合
オープニング アプガLIVE
休憩 SKE48LIVE 有り
前夜祭
当日の物販の混雑緩和の為に…前夜祭として グッズ販売&撮影会が開かれた このイベントは当日のチケットが無くても参加可能で私みたいな配信観戦者にも優しいイベントになっている
みずけんさんと待ち合わせして いざ会場へ 既に開場していてかなりの人が並んでいた 
早速 キッちゃんぬい活…
このイベントでは…選手のサイン色紙+プロマイド+ワンショット撮影と云うお得なモノ
私の推し…辰巳リカ選手
ホワイトドラゴンと呼ばれ ドラゴン殺法+侍ヒップアタックが持ち味
今日は私服のせいもあって 大人っぽい雰囲気でした めちゃ可愛いじゃん
欲しかったサイン色紙+プロマイド
辰巳リカ選手のサインが ネコっぽくて好きなんです
んっ? よく見たら…明日の日付けになってるじゃないですか! 
リカ「あっ 間違えちゃった」
私「レアなので そのままで良いです」
おっちょこちょいなリカ選手でした
超久しぶりのTwo Shot
私の顔を見た瞬間に でかい声で
リカ「あっ 超久しぶりじゃん」
私「………」
まず Two Shotで話しちゃいけないし…応えようがないし…恥ずかしい

配信では見てるから…といっても納得してくれず ティックトック動画を頑張ったら観戦行く と云う事になった 楽しみです

試合見た感想
破壊と再生 
新しくデビューし 新しい血が入り 古参メンバーには めちゃ強い相手との試合が組まれ ボコボコにやられる

辰巳リカ選手の相手は元GCWチャンピオンだった選手 悔しいが完敗だった

圧巻だったのは 鈴芽&有栖組 これぞタッグと云う試合を魅せてくれ念願のチャンピオンになった 良い試合で熱くなった

凄かったのはマジラビだった 瑞稀選手の打たれ強さは半端なかった さくら&クリスの容赦ない攻撃は見ていても大丈夫か?っと思った程 瑞稀選手の渦あめも炸裂し さくら選手から勝ち星をあげた
現役アイドル SKE48の荒井優希選手は 上福ゆき選手を迎え 堂々とした試合で完勝し チャンピオンとしてまた一歩も2歩も成長が見られた


メインの山下実優対渡辺未詩 圧倒的に圧していた山下だったが 渡辺の脅威的な打たれ強さをみせ クラッシュラビット…スカルキック…などをまともに喰らっていたのにはね返していた渡辺未詩の受けは…素晴らしかった


鈴木みのる 対 伊藤麻希は…割とコミカルになってしまったのは仕方ないのか?な

今年はどこかのタイミングで生観戦しに行く予定