エンディング…

試合後にリーグ戦への豊富を語る選手たち
谷もも🍑選手
女優業とプロレスの二刀流だがその実力は毎年上がって来ている
確か 谷もも🍑選手はPureJに来て未だに無冠
そろそろ結果が欲しい処
ライディーン鋼選手
実力はNO1だと思うが シングルベルトには縁遠い選手 そろそろ来そうな感じもありそうか?
しのせ愛梨沙選手
チャンピオン相手に頑張った愛梨沙選手 積極的に攻めた姿勢は高評価
PureJ選手に幾つ?かと聞かれ…「18才」と応えたら
PureJ選手が驚いていたのが笑えた
今回 出稽古みたいな道場マッチで
かなりの好印象を与える事が
出来たんじゃないだろうか?
中森華子選手
華子選手より 愛梨沙選手がリアルバースデー🎂と紹介
同時に誕生日ケーキ🎂が持ち込まれ
サプライズで祝う事になった
PureJ選手の練習生に10代はいるが
やはり10代と云う若さには皆さん驚いていたようです
特に久令愛選手の反応には笑えた
トーナメント優勝者が次期挑戦者になるので…誰が勝ち上がっても
防衛を死守すると宣言
大空ちえ選手
実力は着地と付いて来ている印象でダークホースな存在 
Leon選手
優勝候補筆頭なLeon選手
早くも優勝宣言し ベルト奪還に向けて準備万端か?
注目の久令愛選手
私は久令愛選手を見ると思い出すのが
勝愛美選手 まぁ紫といったら愛美選手だったからね
紫継承者として活躍を期待したいです
あとちょっと…まなせゆうな選手とも似てるから
いつか 2人のタッグも観たくなった
AKARI選手
他団体でも良く見かける選手
前々から実力はある選手だと思っているが このトーナメントで突き抜けて欲しい選手のひとり
最後に皆んなで 【J】と叫んで締めました

物販にて…
珍しい選手全員との撮影
愛梨沙選手の誕生日だったので 記念に撮りました
お誕生日おめでとう🎉の しのせ愛梨沙選手 レスラーなら負けて悔しい筈なのに 売店では明るく接してくれる愛梨沙選手 一歩一歩成長が見られ 親族みたいな気持ちで応援してますw
いろんな団体に上がって活躍して欲しいです