2024.3.17
鈴木みのる選手のTwo Shotイベ
14:00 〜チケット購入
15:00〜撮影会
普段はなかなかやらない 鈴木みのる選手のTwo Shot撮影会
原宿パイルドライバーに着くと 既に長蛇の列 大体40人位は並んでいた
私は Two Shot+スマホ撮影を購入
これだと チェキにサインを貰え データでも残せて お🉐
14:00に撮影券を購入し 15:00から撮影会開始と云う流れ
15:00に着くとさらに長い列が出来ていた 自撮りで身だしなみをチェック…今日は シャツから全て 原宿パイルドライバー&鈴木みのる選手グッズで身を固めたので バッチリな筈だ
いざ、撮影となると ド緊張で…マスク取るのを忘れて あたふたしてしまったが…いい写真が撮れたと想います
良い記念になりました

そして 遂に 鈴木みのる選手が東京女子プロレスに降臨する
伊藤麻希選手のこの試合への意気込みを読んだが…決死の覚悟で望む勢いで 観たいと思った
あと 海外になってしまうが 1.2の大日本プロレスで活躍したアメリカのアキラ選手とのシングルマッチも決まった 海外でも有名なみのる選手は憧れの存在で アキラ選手も想いの丈を語っていた デスマッチレスラーだけに 激しい試合になりそう