2024.3.11

解体MAD新書
IN渋谷THEGAME
那月邪夢にゃんの久しぶりの推し活
平日開催で競争率少なめを狙って参戦
LIVEは最高だった
Xより

この日は、初めての解体MAD新書
LIVEの後にトーク企画があった

3月は…那月邪夢にゃんとむにさんの誕生月
それにちなんだ企画でした
誕生日企画 トークイベ
じゃむにゃんとむにさんの以心伝心クイズ

好きな食べもの

ジャム

イチゴ大福

むに

焼き肉


子供の頃によく見たTVは?

ジャム

プリキュア

むに

はなかっぱ


得意料理は?

ジャム

タンスコク韓国料理

むに

作れない


マドメドで好きな曲

ジャム

ヒストリ

むに

ヒストリ


ルチアの好きな処

ジャム

話し上手

むに

話し聞いてくれる


Q酸素好きな処

ジャム

歌が上手い

むに

カラオケに付いて来てくれる


アリスリアの好きな処

ジャム

オモロ可愛い

むに

ロリ


優勝は…アリスさんでした
優勝特典は…
じゃむにゃんとむにさんの2人からのハグ
アリスさんは嫌がってましたけど…
Two Shot

じゃむにゃんがネコ耳付けていたので…にゃんにゃんポーズ
私の着ていた…スーサイド・スクワッドに反応したじゃむにゃん
前から思っていた ハーレイ・クインに似てる って伝える
写メのサイン時に 【プロレス好きのにゃん吉】って覚えてくれていたのは嬉しかった
これをきっかけに プロレスに興味を持ってくれたらいいな

じゃむにゃん誕生日 3.14
誕生日 おめでとう 🎂