第4試合 エンディング
SAKI& 夏すみれ&ウナギサヤカ&田中きずな 対 真琴&ライディーン鋼&尾崎妹加&炎華
エンディング
勝負は SAKIと妹加に託された
SAKIを
コーナーへ飛ばして
持ち上げて
コーナーに座らせると
妹加バスターの態勢に…
これをエプロンからウナギがカット
きずなが背後から
丸め込み
夏がすかさず
ソウマトウを決め
ウナギとSAKIが
同時に ビッグブーツを決め
カバーもカウント2
妹加を引き起こし
持ち上げ様とするが
場外ではお互いを抑え込んでいて乱闘状態に…
耐える両者はブレイク
SAKIが
膝蹴り連打から
ロープに飛ぶが
妹加が待ち構えて
担ぎ上げると
スパインバスター
すかさず鋼が
コーナーに上がり
ムーンサルトも
SAKIが避けて 自爆してしまった
きずながすかさず
コーナーに上がり
ミサイルキック
炎華がきずなにドロップキック
ウナギが飛び出し
ビッグブーツ
真琴がウナギにトラースキック
夏が真琴にムチ打ち
その夏に
妹加がラリアットを放ち場外へ
SAKIのビッグブーツを
妹加が叩き落として
ラリアット
カバーもカウント2
直ぐにロープに飛び
セントーンを決め
コーナーへ
SAKIが追い掛け
妹加にハイキックを放ち
動きを止めると
妹加を担ぎ
雪崩式ブレーンバスターを
投下したが…
「うぉぉ~」っと直ぐに起き上がり
突撃する…
SAKIは迎え討ち 担ぎ上げると
みちのくドライバーⅱ
直ぐにカバーも
カウント2でキックアウトした妹加
妹加を引き起こし
担ぎ上げると
カワイルドバスターで叩き付け
すかさずカバーして
スリーカウント…
SAKIに駆け寄るウナギ選手
SAKIが妹加から勝利
皆んなではしゃいで
喜びを分かち合っていた
中々 レアな対戦だったこの試合
ウナギ選手と真琴様 ウナギ選手と鋼選手は凄く見ごたえあって良かった
また 田中きずな選手と炎華選手もとても良かった waveの未来が明るくなって良かったね
SAKI選手とウナギ選手がこんなにも仲良いのは知らなかったが
こうやって興行に参戦してくれるのは有り難い事

試合後のマイク🎤
COLORS興行は 元気で明るいプロレスって云うイメージがあって
凄く好感が持てる団体
正直…試合数が少ないから メインを2つに分けて…
5試合でも良かったかなって思った
それにしても 2人のコスチュームは似てましたね
一緒に作成したみたいでした
ウナギ選手の人気は凄かったですね
今や時の人でした
フッと横を見ると…
セクシーな夏すみれ選手が近くにいて
写真を撮っていたら
櫻井裕子選手の髪の毛をグシャグシャにして
シャッターチャンスを頂きましたが…笑いながら撮ったら ボケてしまいました 夏選手ありがとうございました
なんか いろいろ話していましたが
内容を忘れてしまいました
COLOR‘S興行はそんなに多くはやっていなくて
人気が高い興行なので
中々、チケットが取りづらい事もありますが
私のお勧めの興行です
一度は生観戦して欲しいかな
欠場中の清水ひかり選手が
復活したら
もっとパワーアップした
COLOR‘S興行になると思います
この団体で観たい選手は
【小林香萌選手】ですね
肉体改造した小林香萌選手は
試合スタイルもパワーアップして
COLOR‘Sに合ってるんじゃないかと思います
ウナギ対小林香萌
いつかは観てみたいカードのひとつですね
よっぴーも久しぶりに観ましたが
元気そうで良かったです
COLOR‘Sは全体集合写真撮影TIMEを
東西南北の観客に向けて
やってくれるのが
凄く有り難いです
きずな&炎華 選手が可愛いポーズ
COLOR‘S集合!!
リングを降りる時に
きずな選手がロープ上げしてるのが
可愛かったです
最後に…何故か? 本間多恵選手とじゃれていた本間多恵選手

物販にて
いよいよ 今年もあと僅か
今年もあんまり真琴様の試合が観れなかったけど 大晦日最後に観れるのは有り難いです