お一人様にとって
クリスマス🎄イヴは
ひときわ 寂しさが…胸に滲みる
いつもなら プロレス観戦だったり
LIVEだったり 何かしらの予定を入れて紛らわせるんだが…いろいろあって予定が立てられない

午後に下北沢に行く予定だったから一旦 渋谷に来たら 凄い人数…

歩くのもままならない

Twitter Xをみたら…佐藤光留選手の真面目な写真が倉庫から出てきて販売するらしい
欲しくなったから 原宿パイルドライバーへ

佐藤光留選手にポートレートを見たいと話すと 近くに居たボスが…

ボス
「クリスマスイヴの日に男の裸の写真買いに来るなんてイカれてんなぁ〜」
とでっかい声
振り向くとボスが呆れた顔でこちらを見ていた
「いやッ 変態バージョンじゃなくて 真面目なヤツです」
と素っ頓狂な返答をしてしまった

先日もそうだが 最近 ボスにツッコまれる事が多く何か嬉しかったりする
そこへ Jeepのカバンを下げたプ女子にも ツッコみを入れていたボスw

帰り際にみたら ボスがプ女子にシャツをあてがいサイズを測っていた
めっちゃ羨ましいが…男には絶対にしないだろな
寂しい男は…イヴに立てちゃうw
ヤバイ2人…
佐藤選手がこれから予定はないのか?尋ねて来たので正直に
「アイドルのオフ会です」
佐藤選手
「俺…アイドル詳しいよ どこのアイドル?」
「EVEですけど地下アイドルだから知らないと思いますよ」
佐藤選手
「EVE? 聞いたことあるよ」
凄いッ マニアしか知らないアイドルを知っていたとは…

そのアイドルさんのオフ会が下北沢で開かれるので…移動
十二時てぺこさん↑(TwitterXより抜粋)
待ち合わせは…京王線下北沢西口
メインは中央改札と東口が有名だが、西口が中々見つからず…待ち合わせ時間が迫って来たので、駅員さんに聞いたら直ぐに分かった
どうやら この様子を遠くから見ていたらしく てぺこさんは私の後を着いてきたようだ
皆んなが集合し、一軒目の喫茶店☕へ
因みに てぺこさんはお酒が飲めない
このオフ会は…てぺこさんが好きなクリームソーダを一緒に飲もう…と云う企画だったが、私は苦手で飲まなかった
私は、オムハヤシライスとホットコーヒー☕を頼み、雑談へ
てぺこさんは、朝からぬも食べていなかったらしく、パンケーキ&カボチャのスープ、やたらとデカいソーセージ
正面の席に座った私は、ちらちらてぺこさんを見ながら食事🍴 見てるだけで満足や…
下北沢は終了し、上野へ移動
1番のお気に入りのクリームソーダがあるらしい
てぺこさん一押しのクリームソーダ
私はケーキ🍰セットとアイスコーヒーを注文 クリスマス🎄イブだからね

どこのお店も混雑していて、カップルも多かった
アイドルさんと約2時間半…
あっという間だったが、お一人様は避けられて良かった
思い出に、写真撮れば良かったな…