【出演アーティスト】
異世界アイドル☆パラレルパレード
キプリスモルホォ
Hi-Fi GIRLs PROJECT
真夜中ノスタルジー

LIVE with YOUでは…
配信やチケット販売などをポイント制にして 
予選から…この東京ドームシティの決勝へと
勝ち進んだアイドルグループが…4組
全員がリングに上がり
感想を述べていた
星いぶき選手がMC役
そんなにアイドルには詳しくないが
ここに上がっているアイドルたちは
多分まだ10代が多く
可愛らしいアイドルさんばかりだった
因みに LIVEは 朝早すぎて
見ることは出来なかったです
そして このあとで ちょっとした事件? が起きる
いぶき選手がプロレスの試合中に
ゆーこさんを羽交い締めにして
このアイドルさんたちにエルボーを打たせていたのだが…
この中のアイドルがひとり…
突然…前に現れていぶきに直訴してきた

Hi-Fi GIRLs PROJECTの…とわんさん
さっき 人を殴ってみたら 気持ち良かったから やってみたい とのこと
この事は打ち合わせに無かった様で
困ったいぶき選手は…「取り敢えず…練習に来て下さい」とたしなめ
アイスの道場で 練習生になる様に勧めていました
去年の事が頭によぎったが…
賢明な判断だったと思う
果たして…どれだけ本気なのかは
分からないが…
ノリで前に出てきた様子だったから
あまり 期待しないで 待ってみよう
とわんさんのデビューはあるのか?
まぁ 本人のやる気しだいだけどね
因みに…とわんさんの人気は
このあとで サイン会に行ったけど
かなりの人気アイドルでした…
ハプニングはあったが…
フィナーレを迎え
エンディング
私は この…とわんさんが
気になって仕方なかったから
とわんさんに注目していました
この白いアイドルさんは
スタイルがよくて
皆んな可愛いかったです
とわんさん…
待っています…
試合とMCと大活躍だったいぶき選手…とわんさんには 本当にびっくりした様で 取り敢えず 練習に来るかは本人次第だと話していました