エンディング
勝利した木高もかなり消耗していた
木高「今成さん…ありがとうございました」 座礼
今成「イサミさん…ありがとうございました」座礼 → 退場
ここで 翔太が乱入
翔太「富永さんが行って…獲れなくて 今日 今成さんが行って…獲れなくて 
ガンバレプロレスの仲間・先輩が倒されて行って… 富永→今成ときたら…僕じゃないですかね…
次 11月に高島平大会がありますが 11/23かな? そこの挑戦者…僕で如何でしょうか?」
木高「その日…昼にバサラの高島平大会がありましてですね…ダブルヘッダー…慣れっ子だよ そんなの
また…ヘッドロックで返り討ちにしてやるよ 
負けられないんだよ…大家が俺に追いつく迄は…
大家の髪の毛…切ってやってくれ…見てらんないw
挑戦は受けよう」
お互いに握手を交わす
翔太「11/23のガンバレプロレスでお願いします
俺…3年位前じゃないですかね DDTのユニバーサルのベルトに挑戦した時に チャレンジャーとして後楽園ホールのメインに立って…その時に負けました
その時のバックステージで 僕はハッキリ明言しました 次…後楽園のメインにいる時は…チャンピオンとして…その興行を締める立場として
この11/23で僕がそれを穫れば…後楽園ホールのメインはこの僕ですよね
12月の後楽園ホール…2023年 後楽園の締めくくり…僕がこの仲間・敵がいる
そん中で最後に入場して…最後に勝ち名乗りを受けて…最後に帰る
…そんな存在になります
11/23で…僕がヘッドロックでイサミさんをギブアップしてみせます」
両者…固い握手を交わすと
会場から大拍手が起こった
木高「後楽園ホール…最後に出て来て…最後に帰るか…すまんなぁ~その役目はまだ 俺なんだ
ヘッドロックで勝つ…すまんなぁ~それもまだ 俺なんだ まだなぁ 譲れないんだよ 大家が…笑いながら 辿り着くまでは…
いろいろな事がありますが…やっぱ ガンバレプロレスは楽しいですよね皆さんどうですか? 大拍手 次回…翔太が決まりましたが…もうちょっとだけパスポートを持ってこの空間を楽しませて貰います
それがこの俺…
プロレスリングBASARAの戦闘民族の
木高イサミだぁ~
木高イサミ選手の凄さは昔から知っている テクニシャンだし 試合運びも上手いし 見えない処でいろいろ工夫する選手
私は昔から木高イサミ選手が好きです
コーナー全てに上がってファンに応える姿は素敵でした
売店にて
お久しぶりのよっぴー
次は勝つ姿が見たいです
前口太尊選手
試合と違って…めちゃ親しみ易い選手でした あと…受け応えがいちいち可愛い 応援したくなる選手です


オマケ
帰り道…出待ちが群がっていたので行ってみたら…
小林幸子さんがいました
もの凄いオーラでした
新宿ゴールデン街で
ホラーが好きそうな怪しい店を発見
独りじゃ入れないですね